100歳 おめでとうございます

こんにちは ユニット相談員&ケアマネの上嶌です

昨年の秋に100歳の表彰を受けられた方が誕生日を迎えるにあたり、
パーティを行うことになりました
体調が心配されましたが、当日を元気に迎えることができました
100hayakawa1.jpg
ご家族より差し入れとして、手作りの赤飯をいただきまして、
100hayakawa2.jpg
ご本人、100歳を迎えてなお、トンカツなどの揚げ物が大好物
100hayakawa3.jpg
というわけで、揚げ物を数種類用意させていただきました
おはぎも差し入れでいただきました
100hayakawa4.jpg
施設長より、お祝いの言葉
100hayakawa5.jpg
ユニットリーダーより花束の贈呈
100hayakawa6.jpg
担当職員よりプレゼントの贈呈と続きます
100hayakawa7.jpg

100hayakawa8.jpg
元気にロウソクの火を吹き消しました(^o^)
100hayakawa9.jpg

happy birthday!!
これからもお元気にお過ごしください\(^o^)/