永年勤続表彰!

久しぶりに更新します。
事務員の清水です。

今年もさざなみ会に永らくお勤めいただいている職員への永年勤続表彰が行われました。
さざなみ会では、5年・10年・20年・30年・40年と永年勤続すると表彰されます。
今年は、5年勤続者が19名・10年勤続者が4名、計23名が表彰されました!
なんと、永年勤続者へは感謝状と記念品、そしてお祝い金が送られます!(金額は内緒です)


まずは、パシャリと・・・
%E5%A4%8F%E5%8E%9F%E3%81%95%E3%82%93.JPG
苑長より表彰された後のお写真です。
5年勤続おめでとうございます!


そして、実は私も10年勤続として表彰していただきました。
写真は表に出す顔ではないので記念品と表彰状をパシャリ(笑)
%E8%A1%A8%E5%BD%B0%E7%8A%B6%EF%BC%86%E8%A8%98%E5%BF%B5%E5%93%81.JPG
10年は長かったような、あっという間だったような・・・。
10年の間には色々な事があって、正直「辞めたい!」と思うことも何度もあったんですよ。
でも、職場の仲間や上司に恵まれて何とかここまで勤めてこれたと思います。
せっかくなので、この場をお借りして・・・
「本当に皆さんに感謝しております。ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。」
少し恥ずかしいですね(笑)


さぁ!話題を戻しまして、記念品のご紹介です。
今年の記念品は、事務員の山本さんが一生懸命、悩みながら選んで下さった「プリザーブドフラワー」です!
色も3色ありまして、まずはピンクです!
%E8%A8%98%E5%BF%B5%E5%93%81%EF%BC%88%E3%83%94%E3%83%B3%E3%82%AF%EF%BC%89.JPG
女性が好みそうなカワイイお花です。
私は恥ずかしながら、ピンクをいただきました。

そして次は、イエローです。
%E8%A8%98%E5%BF%B5%E5%93%81%EF%BC%88%E9%BB%84%EF%BC%89.JPG
こちらも明るくてカワイイですね!
明るく、ハツラツとした人に似あいそうですね♪

そして最後は、ブルーです。
%E8%A8%98%E5%BF%B5%E5%93%81%EF%BC%88%E9%9D%92%EF%BC%89.JPG
シックな感じでいいですね!
男性職員はこの色を貰われたようです。


こうやって区切りの年に表彰されるのは案外と嬉しいものですね。
これまでを振り返るいい機会になったと思います。
ありがとうございました。
次は20年か・・・長いですね。
20年を目指して、これからも仕事に邁進していきたいと思います。

                                         (更新日時 2016/02/02)