折り紙(^ω^)ノ

こんにちは。栄養士の髙田です。
新年初更新です。
ついこの間お正月を迎えたような気がするのですが、気のせいでしょうか?笑
もう気づけば2月も中旬を迎えました。
1月はイベントが盛りだくさんでした!
まずは、先日ブログにアップされていましたが、ご利用者様の100歳バースデー!
私自身入社してから初めて経験させていただきました。
そして、1月の後半からは各部署鍋パーティーを行いました。
その模様の写真は手元にないのでお見せできませんが…。
今後も少しずつイベントの予定が入ってきているので頑張っていこうと思います。


 さてさて…、話は変わりますが、私ももうすぐ入社して3年になります。
先日デスクを整理していると、こんなものを見つけました。

%E7%AE%B8%E8%A2%8B%EF%BC%882014%EF%BC%89.JPG

%E7%AE%B8%E8%A2%8B%282015%29.jpg


 先輩が退社されて不器用ながらに引き継いだ箸袋です。
上が昨年(2014年)、下が今年度のものです。
いろいろ使いまわしがバレてしまいますが、笑
折り紙が苦手だった私も、利用者様が喜んで下さるのを見て
もっとよいものを作りたいと思うようになりました。
来年度は今年間に合わなかった行事の時も箸袋を完成させられるように
頑張っていきたいと思います。