家族旅行

こんにちは ユニット相談員&ケアマネの上嶌です
2月も後半になると、だいぶ春らしい日も増えてきます(^_^)
今日もいい天気です

さて、先日ご家族と一緒に旅行へ行かれたユニットのご入居者の
写真を紹介したいと思います
定期的に家族旅行はされていたとのことですが、身体的な介護が
多くなってくるとご家族だけの付き添いでは旅先での介護が難しい
こともあり、職員1名を付き添いで同行させていただきました
h28nen2gaturyokou1.jpg
付き添いの赤田くんも一緒に記念写真(^^)v

いろいろと観光をされ、宿では三河湾の海の幸を楽しまれたとの
ことで、名物のタコも一緒に記念写真(^^)v
h28nen2gaturyokou2.jpg
職員にとっても良い思い出の旅行となりました(^o^)

2016/2/25 更新