祝100歳

こんにちは ユニットの吉川&上嶌です
さてユニットでは1月に続きまして今月で100歳を迎える方が
おられます \(^o^)/

100hukao1.jpg
そのお祝いということで、本人が好きなハマチの刺身を食べるため
外でのお祝い会を企画しました
100hukao2.jpg

ご家族も4世代が揃い、大変にぎやかな会となりました

100hukao3.jpg

100hukao4.jpg

お店は市内の会席料理のお店で、本人が食べやすい物でお祝いの
料理を用意していただきました、ありがとうございます

100hukao5.jpg
本人待ちきれず、手前にあった醤油を飲むというハプニングもありましたが
100hukao16.jpg

100hukao6.jpg
お孫さんのけん玉の披露など出し物もあり (^◇^)
100hukao7.jpg
自分もやってみよう
100hukao8.jpg
ひ孫さんとのふれ合い (*^_^*)
100hukao9.jpg
ご家族からのお祝いは名前入りのどら焼きです
100hukao10.jpg
甘い物も大好きでよく食べられます
食べる意欲があるということがご長寿の秘訣かもしれません
)^o^(
100hukao11.jpg

さて、翌日は苑でもお祝いをさせていただきました
100hukao12.jpg
ハッピーバースデーの歌に手拍子をされます♫
100hukao13.jpg
バースデーケーキです
100hukao14.jpg
バースデーキャンドルのほかにバースデー花火もあり、
ユニットリーダーの田丸係長と元気に吹き消します
100hukao15.jpg
施設長よりお祝いのあいさつ
100hukao17.jpg
本人、刺身のほかに麺類が好きとのことで、ちゃんぽん麺を
用意させていただきました
100hukao18.jpg

これからもますますお元気にお過ごしください(^_^)

2016/3/11 更新