日常の写真いろいろ(ショートステイ)

こんにちは(^_^) ショートステイ上杉です

久しぶりのブログとなってしまいました(^_^;)笑
デジカメに、まだ紹介できていない写真があったので
少し遅くなりましたが紹介させていただきます↓↓

まず1枚め~♪
お正月にちなんで、職員手作りの福笑い!!
h27ss1.jpg

h27ss2.jpg
皆様、一度はやったことがあるのではないでしょうか?
なかなかうまくいきませんよね!この時もいろいろな顔が
できあがり、目を開けてビックリ☆
「全然ちゃうわー!!」と笑い声が飛び交い、
盛り上がりました\(^o^)/


そして、2枚め~♪♪
「風船バレー」の1枚です
なかなか躍動感のある1枚でしょ?!笑
h27ss3.jpg
皆様、風船に集中しておられ、カメラにも気づかず・・・笑
『身体を動かす』という意味でも、ちょっとした気分転換に
なりますよね

その他・・・利用者様同士で将棋をさしたり・・・↓↓
h27ss4.jpg

職員と一緒に歌をうたって「あ~ヨイショ!ヨイショ~♪」↓↓
h27ss5.jpg
などなど!今回、ショートステイの日常を少し紹介させて
いただきました
また少しずつ、日常以外(行事等)も紹介していきたいと
思います


2016/3/19 更新