平成28年度 新人歓迎会

こんにちは ユニット相談員&ケアマネの上嶌です
気持ちのよい初夏の陽気ですね☀

さて、先日行われました新人歓迎会の様子をアップしたいと思います
自分は所用により参加できなかったのですが(^_^;)

さざなみ会も大所帯になりましたね~\(^o^)/
大勢の参加で大変盛り上がりました

席決めは昨年と同じで、くじ引きで・・・
普段はあまり顔を合わすことのない職員さんとも交流を深めます
h28sinkan1.jpg
h28sinkan2.jpg
h28sinkan3.jpg
h28sinkan4.jpg
h28sinkan5.jpg
h28sinkan6.jpg
h28sinkan7.jpg
h28sinkan8.jpg
h28sinkan9.jpg
h28sinkan10.jpg

新人さん紹介のコーナー
h28sinkan11.jpg
h28sinkan12.jpg
新たに仲間に加わった新人さん、頑張っていきましょ~
(^◇^)
みんな仲良く仕事をしていけたらと思います

お楽しみビンゴ大会~!
幹事さん、頑張って盛り上げました!お疲れさまです
h28sinkan13.jpg
なかなかの豪華景品でして\(◎o◎)/!

出席すればよかった~と後悔(+o+)

1等賞!!ロボット掃除機!!
h28sinkan14.jpg
⇓⇓めっちゃいいの当たった~⇓⇓
h28sinkan15.jpg
⇓⇓新人さんはバリスタとティファール⇓⇓
h28sinkan16.jpg
その他にも豪華景品が当たりました!
h28sinkan17.jpg
h28sinkan18.jpg
h28sinkan19.jpg

最後に全体写真
h28sinkan20.jpg
勤務で出られない職員もたくさんいましたので、そう考えると
本当にたくさんの職員がいます
皆で協力しながら、よりよい支援を行っていきたいと思います


福志会役員の皆さん、幹事お疲れさまでした~
h28sinkan21.jpg
2年めもいろいろな行事で盛り上げていってくださいね
(^o^)


2016/5/19 更新