新人紹介(ユニット編)

こんにちは!ユニット1階 上杉です
ここ最近、夏かな!?と思うくらい暑い日が続いていますが
皆さま、体調は崩されていませんか?

気がつけば、もうすぐ6月・・・4月に入社した新人職員さんも
頑張ってますよー!!ってことで、今回はユニットの新人職員
さんを紹介したいと思います☆

ユニット1階栄町で頑張っています「中司朱香」さんです↓↓
h28sinjin.jpg
笑顔が初々しいですね~ッ (*^▽^*) 笑
「一言、抱負を教えて」とインタビューすると・・・
『常に笑顔で、利用者様に「あなたがいると楽しいわ」と言って
もらえるような職員になりたいです』と話して下さいました!
素敵な抱負ですよね♪

毎年ですが、新人職員さんが入社してくる時期になると、自分
の時を思い出します (笑)
フレッシュな中司さんに刺激をもらいながら、自分も頑張らなく
ては!と思う 今日この頃です(^-^)

また、ユニットでは新人職員さん以外にも個性豊かな職員が
たくさんいますので、また紹介したいと思います
お楽しみに~♡♡♡


2016/5/27 更新