男だらけの外出

こんにちは 上嶌が続けてアップします

ご入居者には男性もたくさんおられます
職員にも男はたくさんいます
そこで、男だけで一度お出かけしてみよう!という企画が出ました
( `ー´)ノ
男だけの・・・ということで飲み屋さんにでも行くのかとちょっと期待
もありましたが、行き先は新装開店の定食屋さん(^-^)
h28yayoi1.jpg
↗メニューのビールをみて、これを飲もうという方もおられましたが↗
今日はランチ会ということでごめんなさい
h28yayoi2.jpg
店頭の食品サンプルをみて、どうしても「これがいい」と
お子さまカレーを注文される人もいました(;´∀`)
h28yayoi3.jpg
食券をめいめいに買って、好きなものを食べました
h28yayoi4.jpg

h28yayoi5.jpg

h28yayoi6.jpg

h28yayoi7.jpg
けっこう大盛りで、普段の苑の食事では物足りないという方も
お腹いっぱいで大満足な外食となりました(*^▽^*)

2016/6/7 更新