外食で「やわらか食」

続けて上嶌がアップします

障害や加齢に伴い、嚥下状態の低下、ムセの増加ということは起こります
今まで外食を楽しんでおられた方でも、「食事の形態が・・・」ということで
外食をあきらめることもあります

今年もせめて誕生日くらいは楽しく外食したいということで、
探してみたら、ありました\(^o^)/ 「やわらか食」
h28.5bd1.jpg
このようなメニューがあると、外食も安心して楽しめますね
※蕎麦については、持参のトロミ剤で若干調整しました※
h28.5bd2.jpg
今年は外食は無理かなと思っていましたが、ご家族と一緒に楽しくお出かけ
できてよかったです(*^_^*)
h28.5bd3.jpg
来年も行きましょう('◇')ゞ

2016/6/7 更新