ギター伴奏ボランティア 川上様 来苑!

とうとう7月に入りました!毎日、ジメジメとした日が続きますね(><)
早く梅雨が明けて、カラッとした暑さにならないかなぁ・・・と願っている事務員の清水です。

今回も、先日来ていただいたボランティアの方を紹介したいと思います。
6月27日(月)にギター伴奏ボランティアとして、「川上様」が来苑して下さいました。
ギターで弾き語りをしながら、利用者のみなさんと一緒に懐かしい歌を歌って皆さんを楽しませんて下さいました!

%E3%83%9C%E3%83%A96.27.JPG

「りんごの歌」や「高校三年生」、「高原列車は行く」など、利用者の方が懐かしいと感じる時代の歌をたくさん演奏して下さいました。
皆さんが歌えるようにと、歌詞をプロジェクターで映せるように準備もして下さり、皆さんも画面を見ながら、とても楽しそうに歌っておられました。

%E3%83%9C%E3%83%A926.7%282%29.JPG

川上様本当にありがとうございました!
またぜひ、よろしくお願いいたします。利用者の方、そして職員一同、お待ちしております(^^♪


                               (更新日時 2016/7/2)