お誕生日外食☆1F入居編☆

こんにちは。1階入居の中川です。
先日、お誕生日外食でココスに行ってきました♪❞

IMG_3571.JPG
「あんたと一緒のもんでええ。」と言っておられたんですが、値段を見て「こんな安いのかなん。もっと高いのがええわ。」と言っておられました(笑)

IMG_3567.JPG
日替わりランチを頼まれ、きれいに完食されました。コーヒーは3杯も飲まれていました。
本当にコーヒーがお好きなんですね。

IMG_3562.JPG
鶏肉とハンバーグのセットを頼まれて、よほど美味しかったのか、鶏肉ばっかり食べておられました(笑)
デザートもしっかり食べて満足そうです。


皆さん、久しぶりの外食だったので、楽しまれていました。
たくさん笑顔が見れてよかったです!!
また、次も行きましょうねヽ(^o^)丿


                        (更新日時:2016/7/2)