畑の野菜

こんにちは ユニット相談員&ケアマネの上嶌です
セミの声で夏本番を感じています☀

さて、裏の畑では玉ねぎの収穫時期を過ぎ、今はトマトが収穫時期です
収穫した玉ねぎとトマトはいろいろと調理されていますが、今回はこんな
感じになりました(*^-^*)
h28natuyasai2.JPG
トマトと玉ねぎの体にやさしいスープ(*^▽^*)
大変やさしい味で美味しかったです

その他、畑の野菜ではありませんが、現在2階ユニットには「糠床」があり
なんでもいいから野菜を投入してくださいとのことで(;'∀')
h28natuyasai1.JPG
基本はきゅうりとナスビですね、こちらも大変おいしくいただいております

2016/7/25 更新