お出かけついでに

こんにちは! ユニット1階の上杉です。

毎日暑い日が続いていますが、皆さま体調など崩されていませんか?
先日は彦根花火大会でしたね☆うちの苑からもバッチリ見えるんですよ~っ!!
利用者様と外に出て、花火を見ながら夏を感じていました。

さて今回は、利用者様と近くのスーパーまで外出した時の写真を紹介します。
ちょうどお昼時だったので、ついでに昼食も買って食べて来ちゃいました♡笑

h28.8kaimono1.jpg

利用者様自身で『海鮮ちらし寿司』を選ばれています。
その他にもほしい物を・・・♡

h28.8kaimono2.jpg

いつもは何度か声をかけて食事を摂られるのですが、この日は自分から
「美味しいわ~!」と食べておられました。
今後もこういう機会を増やしていけたらと思います♪

2016/8/2 更新