さざなみ感謝祭2016 その(1)

こんにちは 相談員&ケアマネの上嶌です
秋分の日も過ぎ、すっかり秋らしくなりましたね

さて、やってきました!毎年恒例のさざなみ感謝祭!
今年はどんな様子だったのでしょうか?
写真が多いので、何回かに分けてアップしていきたいと思います

まずは準備、3ヶ月くらい前からコツコツと準備を始めまして、
当日を迎えます
前日も準備頑張りましたが、今年もまたあやしい天気予報(;´∀`)
が、晴れました(*^▽^*)
h28maturi1.jpg
テントを立て、櫓が組まれます
h28maturi2.jpg
ガスコンロも運んで・・・
h28maturi3.jpg

さあ!本番です( `ー´)ノ
理事長のあいさつでスタートです!
h28maturi4.jpg

今年の司会、福沢くんと阪東さん
h28maturi5.jpg

中央が今年の実行委員長、清水さちえさん
行事委員も新メンバーが多い中、お疲れさまでした!
h28maturi6.jpg

そして今年も、行事委員を中心に、浴衣と甚平で
祭りを演出します\(^o^)/
h28maturi7.jpg

h28maturi8.jpg

h28maturi9.jpg

h28maturi10.jpg

h28maturi11.jpg

h28maturi12.jpg

h28maturi13.jpg
浴衣前、浴衣後、なんていう写真もあります
h28maturi14.jpg
模擬店組もはりきっていきます('◇')ゞ
h28maturi15.jpg

h28maturi16.jpg

h28maturi17.jpg
私たちフライドポテト(^-^)
h28maturi18.jpg

h28maturi19.jpg

h28maturi20.jpg
模擬店や付き添いでボランティアさんもたくさん来苑
してくださいました
ありがとうございます(^o^)
h28maturi21.jpg

模擬店の様子やいろいろな演目については、写真が
整理でき次第、アップしたいと思いますので、
お楽しみに~

2016/9/26 更新