さざなみ感謝祭2016 その(3)

続きまして、催し物編\(^o^)/

ピュアブラス様による演奏です🎶
h28maturi32.jpg
今年は屋外での迫力ある演奏をありがとうございました
h28maturi33.jpg
ピュアブラス様による開会ファンファーレからのスタートで
祭りも大変に盛り上がりました( `ー´)ノ
h28maturi34.jpg

h28maturi35.jpg

続きまして、斬空会様による剣舞です
h28maturi36.jpg
今年は屋外開催ということもあり、とてもダイナミックな演技
で盛り上がりました(^-^) ありがとうございました
h28maturi37.jpg

h28maturi38.jpg

h28maturi39.jpg

h28maturi40.jpg

続きまして、近江笑人様によるよさこいです💃♫
h28maturi41.jpg
「踊ってよし」「見てよし」「心よし」の
h28maturi42.jpg
「三方よし」\(^o^)/
h28maturi43.jpg

h28maturi44.jpg

h28maturi45.jpg
「日本全国 福の神」「さざなみ苑は 福の神」のかけ声で
大変盛り上がりました!!
h28maturi46.jpg
職員も踊りに参加し、とても楽しい時間でした\(^o^)/
ありがとうございました
h28maturi47.jpg

その(4)へ続きます

2016/9/28 更新