さざなみ感謝祭2016 その(2)

続きまして模擬店です( ^)o(^ )
よく晴れたので、鉄板調理、暑かったですね☀

今年の目玉、チャーハン🍚
h28maturi22.jpg
なにせ初めてですので、鉄板でうまく調理できるか?
ご飯を炊きこんでおいて、鉄板で炒めるというやり方でして、
大変おいしく仕上がりましたよ(*^▽^*)
h28maturi23.jpg
お好み焼きです。
予想以上のビッグサイズになり、焼き係の方も苦労しました
が、大好評で良かったです( `ー´)ノ
h28maturi24.jpg
人気のお好み焼きの模擬店は、大行列でした
h28maturi25.jpg
続きましてベビーカステラ
h28maturi26.jpg
いろいろトッピングしておいしくいただきました
h28maturi27.jpg
これも新メニューですかね、ホットドッグ
今年は主食が充実していましたね(^o^)
h28maturi28.jpg
大学いもです
h28maturi29.jpg
ジュースに
h28maturi30.jpg
フライドポテトはいかがですかー
h28maturi31.jpg
あと、ゲームとして、輪投げがありました

どの模擬店も大盛況でした\(^o^)/

2016/9/28 更新