白菜を植える

こんばんは ユニット相談員&ケアマネの上嶌です
夕暮れからすっかり肌寒くなってきました
さすがに半袖制服1枚では寒いですね(;'∀')

さて、祭りの記事がまだ途中なのですが(;´∀`)
別のことをアップしたいと思います( `ー´)ノ

玉ねぎ、トマトの収穫からそのままにしてあった畑
雑草ボーボーのまま手入れもせず、すみませんでしたー

で、冬に向けてやっと動き出しました\(^o^)/
h28.10hatake1.jpg
今回は古沢先輩の協力を得まして、土おこし、畝作りを
教えていただきました
h28.10hatake2.jpg
植えます
h28.10hatake3.jpg
さあ、うまく育つでしょうか??
h28.10hatake4.jpg
水やりや草むしりなど協力してお世話しましょう
まだすき間があるので、誰かが水菜かネギか
何かを植えるでしょう
h28.10hatake5.jpg
うまくいけば収穫は12月中旬
この白菜で美味しいお鍋がしたいですね( ^)o(^ )

2016/10/6 更新