DS100歳祝い☺☆

こんにちは。栄養士の髙田です!
11月も後半になり、はやいものでもうすぐ1年が終わろうとしています。

前回のブログでご入居者様の100歳祝いの模様が紹介されていましたが、
今回はデイサービスのご利用者様が100歳を迎えられるとのことで、
ケーキを作り、お祝いさせていただきました。

%EF%BC%91%EF%BC%90%EF%BC%90%E6%AD%B3%EF%BC%88DS%EF%BC%89.jpg

出来上がりがこちらです!(*'ω'*)ノ

100%E6%AD%B3%28DS%E2%91%A1%29.jpg

デイルームに運んでロウソクつけて・・・!
チャッカマンが見当たらない!というアクシデントはありましたが・・・(´・ω・`)笑
無事にお祝いすることができました☆
これからもお元気でいていただきたいですね!(*^▽^*)
いつもと記事の作り方を変えてみたのですが、今度からはその方法で作ろうと
思うほどの出来上がりに驚いた髙田でした(^^)/