ケーキ屋さんにて

続けて上嶌がアップします。

この間、イートインのできるケーキ屋さんへ行ってきました。
好きなケーキをショーケースで選んで、席で頂きます( ^)o(^ )
h28.11.gaishutu1.jpg
夫にはこんなオシャレなところに連れて行ってもらったことは
ないわ、と笑って話されていました(*^-^*)
昔は喫茶店も男の人の利用が多かったですかね?
今は女子会のほうが多いですね(;´∀`)

もちろん、ケーキはとても美味しい!とのことでした(^-^)

こちらの方は、座位姿勢が保ちづらくなっておられますが、
誕生月ということで、ケーキなら外食できるのではないかと
思い切って外食にしました。
h28.11.gaishutu2.jpg
外出先では施設内と同じようにはシーティングができず、
姿勢は辛そうに見えますが、美味しいケーキに食欲が出て
完食することができました( ^)o(^ )

本当なら、この後に「えびす講」にも立ち寄る予定でしたが、
ケーキ屋さんでまったりし過ぎて、夕方になってしまいました
(;'∀')

2016/11/26 更新