ちょっと前ですが・・・敬老行事(入居)

こんにちは 相談員&ケアマネの上嶌です。
ちょっと前の写真ですが、データがあったのでアップします(^-^)

9月には毎年、敬老行事をしています。
デイサービスや特養でいくつかの行事がありましたが、そのうち
の一つを紹介します。

ユニットの職員の山口さんです。
h28.keirou1.JPG
いつもは、ユニットで歌やダンスなどのレクリエーションをしたり、
ユニット1階玄関に飾ってある生け花もしていただいています。
歌のレクリエーションは本当に盛り上がるんですよ\(^o^)/

この日はボランティアでデイサービスの敬老行事でたくさんの
出し物をして下さいました。
その帰り、特養フロアでも敬老の詩吟を披露して下さいました
その時の写真です。
特技や趣味を生かして、介護の現場を盛り上げて下さいます
山口さんに感謝です('◇')ゞ

2016/12/8 更新