さざなみ望年会(1)

こんばんは ユニット相談員&ケアマネの上嶌です。

先日、毎年恒例のユニット「さざなみ望年会」を開催しました!
まずは準備風景。
京町ユニットはサンドウィッチを作りました。
h28bounen1.jpg
フルーツサンドと玉子サンド
味見しましたが、フルーツたっぷりでおいしい( ^)o(^ )

中薮ユニットはおはぎ
h28bounen2.jpg
これはまた細かい手作業で・・・

写真が撮れなかったのですが、、、
長曽根ユニットはおでんを作りました。
前の晩にご入居者も大根の皮むきをして下さり、手が込んでます。
栄町ユニットはちらし寿司。これは混ぜるだけのやつです(;´∀`)

さて、これがバイキングのメニュー表(*^▽^*)
h28bounen3.jpg
一つずつ見ていきましょうか。

鉄板ナポリタンに
h28bounen4.jpg
ピザ
h28bounen5.jpg
フランクフルトに
h28bounen6.jpg
フライ盛り合わせは
チキンナゲット、魚フライ、メンチカツ、エビフライ
h28bounen7.jpg
意外に男性職員に人気、おふくろの味、豚汁
h28bounen8.jpg
にゅうめん
h28bounen9.jpg
ここからはユニット調理の4品
おでん
h28bounen10.jpg
ちらし寿司
h28bounen11.jpg
サンドウィッチ
h28bounen12.jpg
おはぎ
h28bounen13.jpg
差し入れは、小八木さん特製「コーヒーシフォン」
h28bounen14.jpg
もういっちょ差し入れ
今年亡くなられたご入居者が大好きだった「アップルパイ」
h28bounen15.jpg
みかん
h28bounen16.jpg
スウィーツコーナーの全景(*^▽^*)
h28bounen17.jpg
さあ、望年会の開会です!

2016/12/23 更新