さざなみ望年会(2)

続きまして、本番です。
毎年思うのですが、ユニット会議ではノリでいろいろな話をしますが、
それを実行しようと思うと栄養士さんの力が欠かせません。
これだけの献立に毎年対応してくれて感謝です('◇')ゞ

開会のあいさつと盛り上げ役は、やはり田丸係長ですね( `ー´)ノ
h28bounen18.jpg
あいさつが終われば、あとはお好きにバイキング( ^)o(^ )
h28bounen19.jpg

h28bounen20.jpg
いきなりスウィーツから攻める方もいらっしゃいます
h28bounen21.jpg
確かにおはぎとフルーツサンドはおいしかったです
おはぎばかり、おかわりされる方もいました(^-^)
h28bounen22.jpg
そして、これが「おたのしみBOX」
h28bounen23.jpg
お菓子のつかみ取りになっています
頑張ってください( `ー´)ノ
h28bounen24.jpg
甘いものに目がない男性
何べんでもつかみ取りさせてくれと(;´∀`)
h28bounen25.jpg

h28bounen26.jpg

h28bounen27.jpg

h28bounen28.jpg
100歳の方も元気につかみ取り\(^o^)/
h28bounen29.jpg
全員配り終わった後で、残りは希望者による争奪戦です
h28bounen30.jpg

いやー今年も盛り上がりました。
来年もまたよろしくお願いします('◇')ゞ

2016/12/23 更新