今年のおせち

続けて上嶌がアップします。

ユニットでは毎年恒例の大みそかの仕事、
おせち詰めがあります。
h28oseti1.jpg
今年も皆さんはりきって仕事してくださいました。
h28oseti2.jpg
毎年変わらず、いつまでも元気に仕事していただけるというのは
本当に嬉しいことですね(^o^)
h28oseti3.jpg

h28oseti4.jpg
さて、今年の出来栄えはいかがでしょうか??
まずは長曽根ユニット
h28oseti5.jpg
そして栄町ユニット
h28oseti6.jpg
一人用のお重もあります
h28oseti7.jpg
盛り付け方は毎年バラバラなのですが、年々レベルアップ
していますね\(^o^)/
h28oseti8.jpg
ユニットの玄関にはきれいに生け花が飾られ、、、これも
ユニットの職員さんが生けてくれたものです(*^▽^*)
h28oseti9.jpg
正月を迎える準備を無事に終えることができました。

2017/1/1 更新