職員の忘年会

こんにちは 相談員&ケアマネの上嶌です。

2月になりましたね、今日は春のような陽気です。
さて、さざなみ苑にはたびたびブログでも登場していますが、
「福志会」という職員会がありまして、今回も忘・新年会を企画
してくれました\(^o^)/

できるだけ全員が参加できるように、なんと日程は4日間、
会場も長浜と彦根が選べます。

自分は長浜の忘年会に参加させてもらいました。
肉です!!高級近江牛です。「橙」というお店でした。
h28niku1.jpg
鉄板焼きでは、これまた滋賀名産の赤こんにゃくが、牛さんの
形にカットされてまして・・・
h28niku2.jpg
4人で1枚の鉄板を使うわけですが、このようにそれぞれが陣地
(牧場)を作りまして、、、など遊びながら、楽しく美味しくいただき
ました(*^▽^*)
h28niku3.jpg
仕事を離れ、和気あいあいと楽しい食事会でした。
h28niku4.jpg

2017/2/3 更新