職員のお食事会(3回め)

おはようございます。相談員&ケアマネの上嶌です。
今日もいい天気です☀

さてちょっと前に忘年会の写真をアップしましたが、その続きで
ちょっと遅めの新年会の写真もアップしたいと思います。

12月と1月に長浜と彦根の各会場で1回、計4回の中から好きな
食事会を選ぶことができます。
今回は彦根の食事会の様子です。
場所は彦根キャッスルホテルの「橘菖」さんです。
h29sinnen1.jpg
職員の家族も参加できます(^o^)
みんな、美味しいのか無心で下を向いて食べてますね( ^)o(^ )
h29sinnen2.jpg
すごいご馳走です
h29sinnen3.jpg
肉です!せいろ蒸し、めっちゃ美味しそうですね
h29sinnen4.jpg
肉も魚も出ます
h29sinnen5.jpg

h29sinnen6.jpg

h29sinnen7.jpg
超豪華な和懐石のフルコース\(^o^)/
自分は長浜に行きましたが、こっちもよかったなー
h29sinnen8.jpg
彦根だけに、このお城みたいな入れ物は何でしょうか?
h29sinnen9.jpg
中身はお子さま用弁当でした(^-^)
h29sinnen10.jpg
事情により1月開催が中止になってしまったのですが、
無事に3月に開催することができました。
役員さん、本当にお疲れさまでした。
h29sinnen11.jpg
私も大満足(*^▽^*)

2017/3/12 更新