就職フェア

こんばんは、初登場!
さざなみ苑に電話をかけたことがある方は知っておられるかもしれません。
相談員の山本さん、ではない方の事務員の山本です(笑)よろしくお願いします(^^)


さて、先日大津プリンスホテルで開催された就職フェアに参加してきました。
実は私、就職してまだ2年。スーツを着てると学生さんと間違われるのでは・・・?とドキドキしながら会場へ!


今回は8名の方々とお話しすることができました。

%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0.png


私も学生の時に何度か就職フェアに行ったことはあるのですが、今回は逆の立場ということで、とても緊張しました。


事前に私が思うさざなみ苑のアピールポイントをいくつか考えてはいたのですが、いざ話してみると言葉や写真だけで良さを伝えるのって難しいですね。
少しでも伝わっていれば良いのですが・・・


やはり実際に施設の雰囲気を見て頂くのが1番だと思います。
就職を考えておられる方がいましたら、ぜひ1度見学にお越し下さい。
いつでも連絡お待ちしております(^O^)