さざなみカフェ☕を開催しました!!

こんにちは。相談員の山本です。
5月に入り、気候も良くなり過ごしやすくなってきましたね。お出かけにはぴったりの季節です。

なかなかお出かけとまでは行きませんが、、、昨日5/7に恒例のさざなみカフェを開催しました。
今回のメニューはこんな感じです ↓ ↓ ↓
季節によってメニューも変えているのですが、今回の新メニューは「みたらし団子」と「コーヒーゼリー」 です。

IMG_4725.JPG

「天気がいいから、外に出てみたら?」という、職員からのアイデアで即席のオープンテラスを設置!なんだか、気持ちよさそうです(^^♪ 

IMG_4729.JPG

みたらし団子に焼き目をつけているところ↓ ↓ ↓
どんな感じになるのでしょうか??

IMG_4728.JPG

たれをかけて出来上がり。お皿もちょうどよさそうなものがあって美味しそうですよね☆何人かご注文くださいました。
その上はコーヒーゼリーです。ホイップとバニラアイスが乗っていて贅沢な感じです。

IMG_1597.JPG

こちらのご家族は、オープンテラスでゆっくりと過ごされました。この時期ならではのこの特等席!ぜひご利用ください。
IMG_4730.JPG


昨日は暑かったからか、ミックスジュースがいつも以上によく出ました。コーヒーゼリーやケーキも人気でした。
次回の開催は、5月13日(土)と14日(日) 13時30分~16時となります。(飲み物とデザートセットで200円)
皆様のお越しをお待ちしております♬


更新日 2017/5/8