五月晴れ

こんにちは 1階ユニットの西川です。

夜はまだ冷える日もありますが、日中はだいぶ暖かい日が多くなり、
過ごしやすくなってきましたね。
長曽根ユニットでは、晴れた日には外に出て、おやつを食べたり、
畑仕事をしたりしています☀
h29.5.1f.1.jpg
ポカポカ日和で、いつもよりおやつも美味しく感じますね。
h29.5.1f.2.jpg
会話もはずみます(*^▽^*)
h29.5.1f.3.jpg

スナップえんどうも収穫時期を迎えました。
h29.5.1f.4.jpg

h29.5.1f.5.jpg
大量です!!
h29.5.1f.6.jpg

h29.5.1f.7.jpg
収穫後はゆがいて、皆さんでマヨネーズや塩につけて
美味しくいただきました( ^)o(^ )
h29.5.1f.8.jpg

7日にあった「さざなみカフェ」では、よく晴れていたので、
オープンテラスでお茶しました\(^o^)/
h29.5.1f.9.jpg

h29.5.1f.10.jpg
これからの気候の良い季節、このように外で過ごす機会も
たくさん作っていきたいと思います。

2017/5/10 更新