2階ユニットの日常

こんにちは ユニット相談員&ケアマネの上嶌です。

カメラの中に2階ユニットの日頃の写真がいろいろありましたので、
まとめて紹介します。

まずは五目並べ対決。
h29.5.u2f1.jpg
毎日のように職員をつかまえて「勝負や!」と声をかけられます。
本当は将棋や囲碁がしたいそうですが、本当に強くて職員では
相手にならないので、五目並べでの対戦をしています。
五目並べなら勝てます( `ー´)ノ

次は広報でも紹介しました、オープンサンドウィッチ作り。
h29.5.u2f5.jpg
思いつきでマフィンを使って作りました。

次はたこ焼きパーティ(2回め)です。
h29.5.u2f6.jpg
これもたぶん思いつきの企画かと思いますが、
h29.5.u2f7.jpg
ご入居者に介護・看護・栄養士・・・
h29.5.u2f8.jpg
みんなで和気あいあいとたこ焼きをひっくり返しました
(^o^)
h29.5.u2f9.jpg
焼き立ての熱々、中はトロトロ
具はいろいろな物が入ってましたが、美味しかったです。

いつもキッチンスペースのところに来られるご入居者。
h29.5.u2f10.jpg
お気に入りの場所で記念の一枚(*^_^*)

近所の公園まで花見に行きました。
h29.5.u2f11.jpg
毎日ご面会に来られるご主人と一緒に散歩。
h29.5.u2f12.jpg
桜の木の下で記念写真。
h29.5.u2f13.jpg

また写真があれば、日頃の様子もどんどんアップしていきます。
('◇')ゞ


2017/5/25 更新