福祉職場の合同就職説明会へ参加しました!

毎日蒸し暑い日が続きます。皆さん体調はいかかがでしょうか。
九州北部の豪雨災害に遭われた方、お見舞い申し上げます。
 さて、久しぶりに登場します総務の三ツ橋です。

今年も7月2日に開催されました「福祉職場の合同就職説明会」に
参加してきました。

IMG_0201.JPG

その時の様子の写真です。いつもの会場ですが、毎年各ブースの飾り付けが変化し、各施設の意気込みも大きくなってきています。
写っているのは、姉川の里総務課の柳田さん (左側)とさざなみ苑施設介護課の田丸さんです。
二人とも初めての参加で最初は緊張が見られましたが、すぐにいつもの調子が出てきまして、田丸さんの熱弁が発揮されていました。

来訪された皆様に感謝します。今後良いご縁がありますように。
また「百聞は一見にしかず」と申しまして、雰囲気などは実際にご覧なさると良いかと思います。
何時でもご案内しますので、施設見学の希望等ありましたら、遠慮なくご連絡下さい。
お待ちいたしております。

更新日:2017/7/17