歌う平成の坂本龍馬 ホスピタルライブ!!

「歌う平成の坂本龍馬がやって来る!」
「松尾貴臣 ホスピタルライブ」

昨年に続きまして、今年もさざなみ苑でライブしていただきました\(^o^)/
h29matuo1.JPG
自らのライブ活動以外で、このように全国の施設や病院をボランティアで
回り、演奏をされています。なんと、間もなく2000公演!!
h29matuo2.JPG
CDに収録されている松尾さんのオリジナル曲はめっちゃよかったです。
それ以外にも「糸」や、アップテンポな「川の流れのように」、みんなで
歌った「ふるさと」と、ライブを楽しめました!
h29matuo3.JPG
CDはさっそく通勤の車の中で聴いていますが、自分と世代が近いという
こともあり、家族やこれからの生き方を歌った曲はとても共感ができて
良い曲ばかりです(^-^)

楽しいライブをありがとうございました!
またよろしくお願いします\(^o^)/

2017/8/30 更新