祝15周年 さざなみ感謝祭(2)

催し物のひとつめです
今年も来ていただきました「ピュアブラス」さま\(^o^)/

まずはあの恋ダンスから(*^▽^*)
h29maturi18.jpg
職員や子どもさんがけっこう踊ってましたね
h29maturi19.jpg
「津軽海峡冬景色」や「川の流れのように」
といった演歌、歌謡曲
h29maturi20.jpg
「トトロ」や「美女と野獣」といった
定番のアニメソング
h29maturi21.jpg
今年でなんと100周年の「琵琶湖周航の歌」
会場みんなで合唱しました♬
h29maturi22.jpg
「風になりたい」といったJ-POP
天気の良い屋外開催だったので爽やかでした
h29maturi23.jpg
アンコールで「上を向いて歩こう」を皆さんで一緒に歌い
とても盛り上がりました(*^▽^*)

晴れてほしいと思いましたが、天気が良すぎまして、
炎天下での管弦楽器の演奏は本当に大変だったと
思います(;´∀`)
ありがとうございました\(^o^)/

その3へ続きます

2017/9/29 更新