祝15周年 さざなみ感謝祭(3)

催し物の2つめです
よさこいチーム飛龍さまによる演舞です\(^o^)/

躍動感があり、大迫力の演舞は圧巻でした!!
写真で見てもカッコいいですが、生で見ると本当に
すごかったですよ(*^▽^*)
h29maturi24.jpg

h29maturi25.jpg

h29maturi26.jpg

h29maturi27.jpg

h29maturi28.jpg

h29maturi29.jpg

h29maturi30.jpg
そしてブレイクタイムでは、、、なんと大事なよさこい旗を
振らせていただけるということで、、、
田丸係長、頑張ってください!
h29maturi31.jpg
よっしゃー! ( `ー´)ノ
h29maturi32.jpg
旗に風があたるので、これ、すごく重たくなるんですね
演舞の間、振り続けるのも、とても体力が必要です(;´∀`)
h29maturi33.jpg
さて、衣装が変わっての第2幕です!!
踊りだけでなく、衣装もカッコいい!!
h29maturi34.jpg

h29maturi35.jpg

h29maturi36.jpg

h29maturi37.jpg

h29maturi38.jpg

h29maturi39.jpg

h29maturi40.jpg

h29maturi41.jpg
そして、参加型の第3幕!!
h29maturi42.jpg
みんなで輪になって、楽しく踊りました♬
h29maturi43.jpg

h29maturi44.jpg

h29maturi45.jpg
理事長もはりきって踊っています(*^▽^*)
みんなでアットホームがさざなみの職場のよいところですね(^o^)
h29maturi46.jpg

h29maturi47.jpg

h29maturi48.jpg
さざなみ苑も15周年で大きな施設になりました
大きくなると、このアットホームな感じを忘れがちでしたが、
こうやってみんなで輪になって踊ることで、またひとつの輪
になれたように思います( `ー´)ノ

炎天下の中での長時間の演舞は大変だったと思います(;´∀`)
ありがとうございました\(^o^)/

その4に続きます

2017/9/29 更新