祝15周年 さざなみ感謝祭(1)

相談員&ケアマネの上嶌です
今年もやってきました「さざなみ感謝祭」!!
創立15周年の記念すべきお祭りです

好天に恵まれ、9月中旬とは思えない暑さでした
ピュアブラス様によるファンファーレにて開幕です\(^o^)/
h29maturi1.jpg
今年の司会は男女ではなく、W男子です
h29maturi2.jpg
理事長より開会のあいさつです
h29maturi3.jpg
h29maturi4.jpg

さて、模擬店を紹介します(^o^)
今年もいろいろな模擬店がありますね

まずはカレーライス
辛くなく、マイルドな味で美味しかったです
h29maturi5.jpg
h29maturi6.jpg
大盛況の焼きそばです
炎天下の中での鉄板調理、お疲れさまです
h29maturi7.jpg
h29maturi8.jpg
豚汁です
鍋で作るので、旨みたっぷりで美味しかったです
h29maturi9.jpg
チキンナゲットに
h29maturi10.jpg
トッピングが楽しみなホットケーキ
h29maturi11.jpg
h29maturi12.jpg
復活!!
子どもさんにも人気の綿菓子
h29maturi13.jpg
h29maturi14.jpg
景品がもらえる、魚釣りゲームに
ジュースです
h29maturi15.jpg
暑かったのでジュースもよく売れましたね
h29maturi16.jpg
模擬店チケットは受付でどうぞー(*^▽^*)
h29maturi17.jpg

その(2)へ続きます

2017/9/28 更新