盲学校マッサージボランティア

こんばんは 特養&ユニットケアマネの上嶌です。
今日は宿直ですが、外は冬みたいに寒いですね((+_+))
ブログネタはあるのですが、なかなかと更新が遅れまして
申し訳ございませんm(_ _)m

さて、先月ですが、盲学校の学生さんによるマッサージが
ありました。
h29anma1.jpg
皆さん気持ちよさそうにマッサージを受けられていますね
(*^-^*)
h29anma2.jpg
時間的には一人20分程度(長くて30分くらい)で、
h29anma3.jpg
あまりに気持ちよくなるので、体が軽くなったわ、とか
h29anma4.jpg
時間が短すぎるわ、と仰る方もおられました
h29anma5.jpg
夜勤明けの職員も帰り際にちょっとマッサージ
h29anma6.jpg
気持ち良すぎて寝てしまった、疲れが取れたと大満足

毎年マッサージに来ていただき、ありがとうございます
またお待ちしています(*^▽^*)

2017/11/18 更新