今年もイルミネーション

こんにちは 特養&ユニットケアマネの上嶌です。
早いもので、もう12月ですね。
来週には雪が降るかも、という話しです。

さて、冬といえばイルミネーション。
今年もさざなみ苑の1本ツリーを見て下さい。
IMG_20171128_193448_026.jpg
1本だけですが、仕事帰りに見て和みます。
特養の松原や万葉のフロアからも見えます。
グループホームからも見えますね。
ちょっと寒いですが、夜のお散歩にも良いですね。
21時くらいまで点灯してますので、また見に来て
ください(*^▽^*)

この秋も外出や行事がいろいろありました。
手元に写真はいっぱいあるのですが、なかなかアップ
ができず(;´∀`)
また少しずつでも紹介していきたいと思います。

2017/12/2 更新