「はまち」を食べにお寿司屋さんへ行く

特養&ユニットケアマネの上嶌です。

前々から「お刺身(特にハマチ)」が食べたいという方がおられまして、
この際だからと、たまには「回らない」お寿司屋さんへお出かけしました。
gin1.jpg
自分自身、回らないお寿司屋さんのカウンターに座るのはいつ以来でしょう
か?緊張します(;´∀`)美味しそうな寿司ネタがケースに入っています。
gin2.jpg
左の方がハマチを食べたい方です。
10☆歳ですが、食欲があり元気です( `ー´)ノ
今回は看護師も同行させていただきました。
gin3.jpg
「回らないお寿司屋さん」には値段が書いていませんので、これまた緊張
しますが、なんと「ランチ」があって、リーズナブルなお値段で美味しい
お寿司が食べられるのです(^◇^)
gin4.jpg
↓普段は撮り担当なのでブログに顔を出さないのですが、たまには顔を出し↓
↓なさいと写真を撮られてしまいました 今年は広報担当しています上嶌です↓
gin5.jpg
皆さんランチに単品にと、好きなものを注文しました。
写真はランチの海鮮丼と、単品のかきバターです。
gin6.jpg
カウンターで握りたての寿司を食べる、この贅沢感(*^-^*)
gin7.jpg
10☆歳の方も、おいしくお刺身をいただき、大満足のランチ会となりました
gin8.jpg
また行きましょうね(*^▽^*)

2017/12/20 更新