さざなみ会職員の忘年会(長浜編)

特養&ユニットケアマネの上嶌です。
年末といえば忘年会の季節ですね。
さざなみ会では毎年、さざなみ苑と姉川の里の合同で忘年会が開催
されます。
お食事会が長浜&彦根、そして今年はカニ旅行の3種類から選べる
という内容でした(^◇^)

今年の福志会会長、姉川の里の鈴木くんのあいさつで開宴です!
h29bounen9.jpg

h29bounen10.jpg
カンパーイ!!
h29bounen11.jpg
さざなみ会法人統括が直々にビールを注ぎに来てくれます。
h29bounen12.jpg
恐縮で緊張しますが(;´∀`) 
h29bounen13.jpg
酒は美味しいですね( `ー´)ノ
h29bounen14.jpg
さて料理です。会場は長浜ロイヤルホテル様の豪華な会席!
h29bounen1.jpg
h29bounen2.jpg
h29bounen3.jpg
h29bounen4.jpg
h29bounen5.jpg
h29bounen6.jpg
h29bounen7.jpg
h29bounen8.jpg
料理を食べながら、姉川の職員さん、あらためてカンパーイ!
h29bounen15.jpg
楽しい宴もあっという間に時間は過ぎて、、、
福志会会長&副会長で閉会のあいさつ。
姉川の里には男前がたくさんいますね(*^▽^*)
h29bounen16.jpg
最後は法人の三谷統括による一本締めで!
h29bounen17.jpg
h29bounen18.jpg
今年も1年お疲れさまでした。来年もまたよろしくお願いします。
彦根会場の様子もまたアップしたいと思います。

2017/12/25 更新