ユニットの望年会 その2

望年会の続きです。

さあ、望年会の開宴です!今年も田丸係長に元気にあいさつを
してもらいましょう( `ー´)ノ
h29bou18.jpg
焼きそばもジャンジャン作りますよー
h29bou19.jpg
サプライズの超目玉、焼き餃子もすごく美味しそうです
焼いている人が、餃子をサプライズで作った清水主任
h29bou20.jpg
おでんも超人気、「美味しかった」の声が一番多かったです
h29bou21.jpg
焼き係も交代して、ジャンジャン焼きます
h29bou22.jpg
「どれにしますか?」「せやなぁ」というやりとり
h29bou23.jpg
ご入居者がいっぱい作ってくれました「おいなりさん」の
売り切れが一番はやかったですね(^◇^)
h29bou24.jpg
焼き鳥も食べて下さいよ~
h29bou25.jpg
お腹がいっぱいでも、シンプルに昆布だしの湯豆腐がウマい!
h29bou26.jpg
さまざまな交流あり
h29bou27.jpg
めいめいに好きな物を好きなだけ食べる
h29bou28.jpg
ユニットではクリスマス会はしませんので、ささやかな
クリスマスプレゼント!
h29bou29.jpg
お茶うけに、駄菓子の詰め合わせです(*^▽^*)
h29bou30.jpg
最長寿の11★歳の方が遅れて来られました
他のユニットの90歳代の人たちがご長寿の福にあやかろうと
皆さん、あいさつをされていました(^-^)
h29bou31.jpg
記念写真を撮ってほしいとのご本人の要望で「ハイ!チーズ」
h29bou32.jpg
楽しい時間はあっという間に過ぎまして、もうお腹いっぱい!
今年は趣向を変えて、いつもとまた違って楽しかったです
場所を借りたデイサービスの広場には、たくさんの美味しい
匂いを残してしまいまして、すみませんでした(;´∀`)
また来年もお楽しみに~

2018/1/15 更新