ちょっとお出かけ(ミニチュア展)

特養&ユニットケアマネの上嶌です。
ちょっと前ですが、長曽根ユニットから、気晴らしにお出かけをしたいと
広告で見てミニチュア展に行きたいから、車を出してくださいということ
で、送迎をしました。
h30viva1.jpg
何に出かけたかといいますと、田中達也さんという方をご存知でしょうか?
NHKの朝の連ドラのオープニングでも有名になったミニチュアですね。
その展覧会が彦根で開催されていて、もうじき終了するというので、ぜひ
行きたい!という話しでした。
h30viva2.jpg

h30viva3.jpg
いや~ ほんとに細かいですね~
h30viva4.jpg

h30viva5.jpg

h30viva6.jpg

h30viva7.jpg

h30viva8.jpg

h30viva9.jpg

h30viva10.jpg
自分もミニチュアの中に入った気分になれます(*^-^*)
h30viva11.jpg

h30viva12.jpg
職員と一緒に記念写真(*^^)v
h30viva13.jpg
冬は気候的に屋内にこもりがちになりますが、たまにはこのように
気晴らしでお出かけをしたいと思います(''◇'')ゞ

2018/1/22 更新