夜のお出かけ(すき焼きパーティ)

こんにちは ユニット1階の北村です。ブログ初登場です!!
よろしくお願いします!(^^)!

「美味しいお肉が食べたい」という声から、すき焼きを食べに
「和食さと」へ行ってきました。
今季最大の寒波が近づく中、「夜のお出かけ」は久しぶりでした
ので、寒い中ですが熱々のすき焼きを囲んで、楽しいひと時を過
ごすことができました(^◇^)
h30sato6.jpg
すき焼きには2タイプありまして、最初から職員の間でも
「グツグツ派」と「ジュウジュウ派」で一悶着あり・・・
h30sato10.jpg
結局は2テーブルともまずは「ジュウジュウ派」で行くことに!!
h30sato4.jpg
お肉も焼けて、割り下を投入して、卵に絡めて、いざお肉に舌鼓!!
h30sato8.jpg
お肉も柔らかく、メニューも豊富で、「すき焼きに餃子は入れるのか?」
「すき焼きに餅は入れるのか?」など、議論をしながら、いつも以上に
お腹いっぱいで大満足の宴会となりました\(^o^)/

2018/2/3 更新