平成30年度さざなみ苑感謝祭

行事担当の岡林です。
今年も9月9日(日)にさざなみ苑感謝祭を行いました!

なかなかブログにアップ出来ず・・季節が変わってしまうので
慌てて・・写真を見直しました。

今年度も5月頃から準備し、城西小学校にテントを借りて設置したのに・・
お天気に恵まれず(台風の影響もあり)、施設内の開催になりました。

P9090058.JPG

P9090053.JPG

今年の司会進行は臼井さんと北村さんです。
二人一緒のはずが1F,2Fに分かれて司会だったので心細かったとのことです。

P9090056.JPG

催し物はブラスバンドのピアブラスさんと

P9090146.JPG

よさこいの飛龍さんです。

P9090074.JPG

間近での生演奏と迫力ある舞に圧倒されました。

P9090118.JPG

模擬店はさざなみカレーと焼きそば

P9090088.JPG

P9090113.JPG

183.JPG

ホットケーキは好きなだけトッピングをどうぞ!

P9090101.JPG

かき氷、チキンナゲット、フランクフルト、ジュースになります。

202.JPG


P9090115.JPG

最後にはお馴染みの江州音頭。今年は湖州会さんが踊りに来て頂きました。

P9090120.JPG

P9090128.JPG

236.JPG

ボランティアの方々にも1Fと2Fに分かれて頂いたり、移動して頂いたりと
感謝祭を盛り上げて頂きました。
本当にありがとうございました。
来年も是非よろしくお願いします。

ご利用者様や家族様も皆さん喜んでくださり、平成最後のさざなみ苑感謝祭が
無事に開催することが出来て良かったです。