新人歓迎会

さざなみ苑の藤井です。今期は福志会も担当させてもらうことになりました。
今日は利用者様のことではなく福祉会役員として職員のことを更新させていただきます。
さざなみ会では今年も数名の新人職員が入社されました。そのため5月30日にさざなみ苑・姉川の里の合同で新人歓迎会を行いました。


P1040777.JPG


会場は北ビワコホテルグラツィエ。
何名かの職員はお子様も連れてこられ、大人数での催しとなりました!
各テーブルでは会話や食事を楽しまれたりして思い思いの時間を過ごされていました。


P1040790.JPG

P1040765.JPG

P1040775.JPG

P1040769.JPG

P1040766.JPG

P1040770.JPG

P1040767.JPG

P1040773.JPG

P1040764.JPG

P1040776.JPG

P1040768.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
恒例のビンゴ大会も開催!こちらも例年までと同様盛り上がりました。


P1040796.JPG


最後には全員で記念撮影。


IMG_0895.JPG


福志会では今後も様々なイベントを企画していく予定です。
会員の皆さまは何かご希望がありましたら役員までお申し付けください。