さざなみ苑感謝祭

令和元年9月29日 例年よりは半月ほど遅れて、さざなみ感謝祭を開催させていただきました。
地域の皆様のご協力もあり、ご利用様、ご家族様、職員と楽しむことができました。
ボランティアに集まられた方々には、この場をお借りしまして、厚く御礼申し上げます
IMG_4537.JPG

IMG_4540.JPG

模擬店も盛況でした。

IMG_4545.JPG

IMG_4555.JPG
今年は新たな試みでココ壱番屋のカレーを模擬店に加えさせて頂きました。
利用者様も普段、苑で提供しているカレーと違って、新鮮だったと思います。

IMG_4561.JPG

IMG_4579.JPG

今年もたくさんのボランティア様が集まってくださいました。
彦根古城太鼓、多文化サークル、江州音頭、湖州会の皆様
とても素敵な催し物でした。利用者様、家族様、職員 みんな楽しませて頂きました。

IMG_4602.JPG

IMG_4606.JPG

IMG_4628.JPG

IMG_4635.JPG

利用者様と家族様が楽しそうに過ごされているのを拝見して心が癒されました。

IMG_8656.JPG

IMG_8683.JPG

ボランティアの皆さん 地域の方々 ご家族様 ありがとうございました。
そして、それを支えてくださいました職員皆様、お疲れ様でした。
利用者様の笑顔がいっぱいの感謝祭でした

秋山