2023年 感謝祭

令和元年以降出来ていなかった「さざなみ感謝祭」
4年ぶりに開催することが出来ました。

IMG_4613.jpg

模擬店や催し物の企画・ボランティア募集など・・行事委員を中心に
どのようにすれば皆さんが楽しんで頂けるか考えました。

ご家族様もコロナ禍でなかなかさざなみ苑に来ていただけなかった方も多く
はじめての感謝祭と仰る方もおられました。

IMG_4626.jpg

IMG_4629.jpg

お天気は快晴☀
11時30分からの開始に家族様もボランティア様もどんどん受付を済まされ♡
ピュアブラス様のファンファーレでスタートしました。

IMG_4633.jpg

今年の司会は従来2Fの清水さんと従来1Fの関さんです。
挨拶は上田理事長・・

IMG_4643.jpg

IMG_4634.jpg


さざなみ苑の駐車場を使用しての感謝祭。入居者様とショートステイの方の
参加もカウントすると120名弱。職員や家族様・ボランティアの方を合わせると
300人以上の方が参加され久しぶりに盛り上がりました。

今年の模擬店は焼きそばとカレーとおにぎり・豚汁、ポットケーキにジュースです。

IMG_4660.jpg

IMG_4650.jpg

IMG_4.jpg

IMG_4637.jpg

催し物としてブラスバンドのピュアブラスさんと和太鼓の古城太鼓さんが
更に会場を華やかにして下さいました。

IMG_4682.jpg

IMG_4683.jpg

IMG_4695.jpg

IMG_4701.jpg

IMG_4712.jpg

途中雨が降り最終に予定していた抽選会を施設内で行いました。
再度、古城太鼓さんの演奏を聴きに集まってもらいました。
ドタバタもありましたが、それも大目に見て頂き、皆さん楽しまれていました。